2006年10月25日

#46 村井さん打開!


▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]

今回は合戦です!
スロースターターな私はいつものように第5陣からの参戦です。
まずは鍛冶に家老試験が発生していたので・・・
??????[¢????????±??.jpg
お馴染のタッキーを倒して試験達成です!
前回の僧に続いて鍛冶も家老になれましたー!
合戦で地道に稼いだ僧と違い、納入で勲功を稼いだ鍛冶は以外に早く家老になりました。
サポの方、党員の方々に感謝ですね!

今回も戦場は桶狭間で武田優勢で展開していたのですが、残り時間も少なくなり攻める場所が無くなったので、思い切って小荷駄武将の村井さんを攻めることになりました。
村井さんといえば前回のイザナミ戦でチキチキ徒党を苦しめた魔の祝福・参(準備無しの完全全体回復)の使い手で織田の武将の中でも五指に入る強さの持ち主です。

さすがに7体での攻略は難しそうなので、小荷駄守備兵を2人ほど倒して6体に弱体させての挑戦です!
陣終了までの残り時間は約20分・・・果たして時間内にいけるかなぁ・・・?
??????±〓〓[〓.jpg
今回の構成は、鎧・軍・鉄砲2・医術・仏門・古神です。
6体に弱体して僧がいないので、村井さんに沈黙を入れて祝福を封じよう!という戦法です。
鉄砲2人でペチペチと5番の神職から攻撃です。
そして5番の生命を5割ほど削ったところで、
〓〓[??????±I.jpg
村井さんに沈黙炸裂です!
ここまではプラン通りの展開ですねー。
正直なところ時間的に祝福を使われてしまうと苦しい感じだっただけに、沈黙が入ったのはかなり大きいですね!

〓〓??〓????£2222.jpg
そして戦闘開始から約6分で5番を落します!
2、3番が異様に強くこちらも死者でまくりですがなんとか繋ぎ止めます。

〓〓〓〓.jpg
続いて2、3番を零距離で攻撃です。
この精鋭タイプは両方とも蘇生アリなので気を付けたいところですね。
時間ギリギリなので蘇生も通ってしまうと厳しくなります。

順調にW零距離で削っていると・・・
W〓〓〓〓〓〓.jpg
なんと鎧さん&軍学さんの両方がダウンして盾無しになってしまいます!
これは大ピンチ・・・!
って私も殆ど死んでいるような状態ですね。

〓〓[.jpg
なんとか蘇生と往生で凌いで、2番を落として次は3番です。
このSS・・・ギターを弾いてるように見えますね・・・。
ここまで来ると怖いのは村井さんの祝福だけです。

??????±〓〓〓〓.jpg
そしていよいよ村井さんに攻撃です!
軍学さんが1度死亡してしまったため、沈黙が入らなくなってので祝福が来る前に倒すしかありません!
あまりダメージ出ていませんが私のパワーではこの辺が限界のようです・・・。
ちなみにもう1人の鉄砲さんは・・・
????tueeee.jpg
こんなに出ていました!
私、パワー無さ過ぎですね・・・(;´_`;)

??§????????±.jpg
何はともあれ村井さん落ちます!
ユ、ユニクロ装備で戦うのが私のコンセプトなので装備の普通さは気にしないさ!(開き直り)

あとは残った方々をサクサクと攻撃して、
〓[〓.jpg
2分前に打開です!
1度も祝福が来なかったのはラッキーでしたね!
久々に鉄砲での武将だったので、ナカナカ巧く立ち回れませんでしたがなんとかなりました!
これで倒してない織田武将は 柴田さん・信包さん・信長さん の3名を残すのみになりました。
次の目標はこの3人ですね!

※今回の村井さんの動画はコチラ↓
http://www.filebank.co.jp/guest/hatsuyuk/mugi
フォルダ名パス共に mugi です。

〜次回予想予告〜
??????〓????[.jpg
ついに信長さんと対戦です!

一体、どうなってしまうのかー?
posted by むぎ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
       ,ィ                      __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l´ ⌒    ⌒  lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、( ●)  (●) ハ  ∧      `⌒/7へ‐´  
 / ,イ   レ::::⌒(__人__)⌒l~T--‐彡    /./      
/ ̄ ̄l.  彡、  |r┬-| ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、     
彡:::::::::::l  ト、__ `ー' /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ   
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴
Posted by at 2006年10月31日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。