2007年03月22日

#60 泥 濘

今回も懲りずに水神王ち挑戦です!
今回の構成は、鎧・武士・軍・武芸・雅楽・密教・仏(旗)です。
流石にそろそろ勝っておきたいなぁということで超気合入っています!
61-1.jpg
装備も一新です!
内蒙古帽子(蝶タテモノ付き)に陣立甲冑という組み合わせです。
陣立甲冑は耐性マイナスが無いので、少しは装備が長持ちするかなぁとおもいチョイスしてみました。

それでは戦闘開始です!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]

61-2.jpg
まずは軍学さんが1番に逆転の秘策です。
これで1番の英明を反転させておくと、活殺や子守の成功率が上がって1番の行動を少しでも減らせるのでよい感じですね。
61-3.jpg
いきなり5番の防御呪霧>2番の攻撃で鎧さんがダウンです!
今後光したばっかりなのに・・・ホント最近後光の無力さが悲しいですね・・・。
それにしてもこの2番のはもう顔も見たくないぐらい憎い!
それでもなんとか立て直しながらガンンバります。
61-4.jpg
1番に強力な暗黒呪詛が付いているので活殺も大活躍です!
この暗黒が消されないように祈ります。
61-5.jpg
5番に沈黙も入ります!
3番にも沈黙が入っているので沈黙の霧や看破も来ないのでかなり安定しています。
軍学さん大活躍ですね!
61-6.jpg
そのまま5番を落として次は3番です!
ここからが本番っといった感じでしょうか・・・。
4番の詠唱韻からの蘇生にも気を付けなくていけないところです。
61-7.jpg
しかしここも軍学さんの完璧な沈黙です!
ホントこの軍学さんかっこよかった!

その後も死者を出しながらも3番を削っていると・・・
61-8.jpg
2番の蘇生が来ます・・・!
しかもみんな「2x」です・・・!
これは通ったかな?と思っていると・・・
61-9.jpg
さすがデキる神主は格が違った。
安堵さん必殺のまどろみが見事に決まり事なきをえました。
いや流石です、流石です。

この後、一旦は5番が復活するのですが倒しなおし3番ももう後少しというところまで来ます!
いままでいい感じに来ていて突如崩れるというパターンを何度も経験している私でも、そろそろ勝利を意識せずにはいられなくなってきました!
これは勝ったかなっ・・・!

61-10.jpg

ぶわっ・・・!

61-11.jpg

・・・(;´_`;)


とういわけです・・・


※このときの実況スレのログです。
http://e-125ch.keddy.net/test/read.cgi/lounge/1169958021/792-805



〜次回予想予告〜
やったああああ!勝ったあああああ!?
posted by むぎ at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沈黙じゃなくて、裏看破いってもいいなとおもったとこが1、2回あったかな
しかし、おしかった><
Posted by at 2007年03月24日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

