2007年05月04日

#67 迦楼羅への道

前回、天之闇戸神を倒し次のターゲットは
68-1.jpg
この迦楼羅なのですが、迦楼羅に挑戦するのはトリガーアイテムである陽鏡の破片が必要なのです!
しかもこの破片、1回戦闘する度に6つ必要で負けてしまうと無くなってしまうというなかなかシビアなものなのです・・・(;´_`;)

トリガーを落とすのは赤ネームの金光鳥と瑞光鳥なのですが、めちゃめちゃ強いです!
3体なのでヨユだろうと思ってたのでびっくりです。
68-2.jpg
これです!
1番がフェニックスでお供が2体なのですが、お供は猿×2 鳥×2
ジャコ×2の中からランダムで出てくるようです。
1番は準備無しの3体ダメージ+魅了の「火焔翼」、準備無しの蘇生「転生翼」という反則系の術を使うので、1番から倒すのですがお供がジャコだったりすると傷薬で回復されて削りきれず、その間に術で崩されたりしてしまいます・・・。
何度か全滅しながら戦って
68-3.jpg
なんとか1枚ゲットです・・・!(羽さんが2枚)
ドロップ自体は100%なのですが、フリーロットだったのでなかなか・・・という感じです。

迦楼羅に挑戦できるのはいつになるのかなぁ・・・(遠い目)


〜次回予想予告〜
01-1.jpg













posted by むぎ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1get
Posted by もののふx at 2007年05月05日 00:51
涙は仕様です。

12→13じゃないだけry
Posted by 野良 at 2007年05月05日 12:30
解体乙
Posted by 野良 at 2007年05月17日 01:08
>野良さん
愛立物が欲しかったのに・・・
Posted by むぎ at 2007年05月17日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40783068

この記事へのトラックバック
×

