2007年09月05日

#お知らせ 突然ですがしばらく・・・

信Onを休止することにしました!
突然で申し訳ありません。

私に何かもの申したい方はこちらにコメントしてください。
復帰時期については未定です。


じゃあの。

新たなる麦伝説のもとに…
posted by むぎ at 20:16| Comment(14) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引退するなら金をくれ・・・
Posted by at 2007年09月06日 00:08
FFか?FFなのか?

ま、
なんにしても、とりあえずお疲れ様でした。

また気が向いたら着てくださいね。
ではまた〜ノシ
Posted by 野良 at 2007年09月06日 01:31
あらら、しばらく会っていないうちに・・・
また戻ってきたらそのときは一緒に遊んでくださいな

お元気で〜
Posted by ■ at 2007年09月06日 02:19
えー、まじで?
戻ったら、また遊んで下さい!
Posted by つづら at 2007年09月06日 09:08
ッハ!
っは!!
Posted by 陸 at 2007年09月06日 10:33
えええ!?
お休みなのですか〜

早期復帰の為に速報を!

某武士さんがカルラ撃破したので
欠片無しで戦えるようになりましたよ!!

待ってるよーまた遊ぼうね!!
Posted by みほ at 2007年09月06日 19:48
いつでも戻ってこいよ

じゃあの。
Posted by じゃあーの at 2007年09月08日 15:24
じゃあの?じゃねーよ。
お前はとあるボクサーかっての。

あなたの更新を日々待ってた私は
どうなるっての!

Posted by ボクサー at 2007年09月16日 20:50
遊びなのですから休止するのも自由。
あまりお気になさらないように
 
希望があるとすればココの動画の雰囲気が好きなので
他にもあったらみてみたいです。
Posted by at 2007年09月18日 12:39
>野良さん
FFは既にキャラも消えちゃってます!
>■さん
お久しぶりです!復帰したらよろしくおねがいしますー
>つづらさん
せっかくトラバしていただいたのにすみません・・・
戻ったらよろしくです!
>陸さん
ハッ!
>みほさん
武士道の方が倒されたのですねー
トリガー所持したままだったのでよかったです!
私の復帰は未定なので行くときは別の方で・・・
>ボクサーさん
すみません・・・ホントにすみません・・・
>名無しさん
ありがとうございます!
掲載可能動画は今のが全部です><


今まで全力で信onをプレイしてきた私ですが、少し疲れてしまいました。
なのでしばらく充電します!
Posted by むぎ at 2007年09月18日 19:53
俺あてのコメントがないorz
名前はふざけてたけど・・・
また配信してくれる日を楽しみにしています。

泣いてないからな!
じゃあの。
Posted by じゃあーの at 2007年09月19日 18:23
|ω・`)チラッ
Posted by 葉 at 2007年11月02日 11:44
そろそろ笑顔で復帰しましょうか。
Posted by す at 2007年12月03日 22:45
くそー麦の配信見たくてPeerCast導入したのに!!!
復帰まだ?もうここも見てないの?
Posted by 小岩井ミルク at 2007年12月05日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54073993

この記事へのトラックバック
×

