2008年02月11日

#77 天翼龍の討伐-☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はついに破天ダンジョンの最終ボス、天翼龍と決戦です!
k1.jpg
かなり大きいです・・・!
今まで信onに出てきた龍タイプの敵は、割と細長い和風?が多かったのですが天翼龍は西洋風な感じですね。
敵の能力はこんな感じです!

@天翼龍[初期反射結界&再生&存命術?&術ダメージ耐性]・・・不動(永続&強力な行動不能耐性)、猛禽爪・壱〜弐(強力な近接攻撃)、夷滅の炎(全体にダメージ+意気消沈+生命継続ダメージ)、混沌の吐息(全体に)、大激怒(生命吸収を伴う強力な近接攻撃+結界破り?)、破界の光・極

といった感じです!
対してこちらの構成は武士・刀・刀・演舞・密教・雅楽・仏門です!
この敵は回避率がかなり高く、反撃を受けると即死するパワーを持っているので、反撃を受けずに攻撃できる演舞さんと刀鍛冶さんがアタッカーですね!
敵は1体だけという珍しい構成なのですが、開幕に不動を使うので行動不能系技能は効かないっぽいです。
私がやったときは夷滅の炎を一番よく使ってきて、混沌の吐息はそんなに来ませんでした。
夷滅の炎は、孔雀明王法でかなりダメージを抑えることが可能で、スリップダメージもすぐ切れるので合掌はいらないようです。
逆に物理攻撃はどれも即死級の威力で、固定もし辛いので最後まで気が抜けません!

それでは戦闘開始です!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]

※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

#76 帰ってきたむぎ

少し遅いですが皆様明けましておめでとうございます!
昨年9月に突如信onを休止していたワタクシですが、年末にこっそりと復活していました!
この春に発売される「争覇の章」に向けて全力で突き進むつもりなので皆様今年もよろしくお願いします!
t01.jpg

さて、休止する前に何度かチャレンジしながら倒すことの出来なかった迦楼羅 へまたまた行って来ました!
今回は、既に倒している方がヘルプで入ってくれたので連続してチャレンジ出来るという絶好の機会です。
この機に一気に倒してしまいたいです!!
随分久しぶりなので、敵の構成&性能を振り返ってみましょう。

@迦楼羅初期反射結界[気合ダメージ・生命吸収?]…火炎翼(3体大ダメージ+長時間の魅了)、転生翼(準備無しの蘇生)、烈火爪(生命を1にする近接攻撃)、霧散、詠唱の韻・極、各種攻撃術(無詠唱含む)

AB邪鳳…炎の羽(間接物理攻撃で後衛に漏れると2500前後のダメージ)、炎の吐息(火属性全体攻撃術)、全体麻痺、霧散霧消、蘇生・壱

CE神守の風…結界破り、妖襲斬、霧散、完全全体回復

D神使の大猿…毟り取る、詠唱の韻・極、完全全体回復ナドの各種回復術

F神使の白猿…毟り取る、詠唱の韻・極、各種下位攻撃術

という全く隙のない構成ですね。
対する私たちの構成は、刀鍛冶・武士道・演舞・忍法・密教・雅楽・仏門です!
最初は、僧兵さんが入っていて僧3特化全員集合だったのですが、途中で忍法さんと交代しました。
作戦としては、演舞さんが火属性を下げて火炎翼の頻度を抑えつつ、刀鍛冶さんの怒り+滅魂で転生翼も防ぐという感じです。

それでは戦闘開始です!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]



※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

#お知らせ 簡易版はじめました!ブラウザで生動画!

簡易版Ustream)を始めました!

画質は悪いですが、ブラウザから手軽に
動画で"むぎLive!"を楽しむことが出来ます。

PeerCast導入や、ポート解放が上手くいかなかった方、
是非、簡易版でお楽しみください。


代筆 安堵羽
posted by むぎ at 00:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

#お知らせ むぎさん復活するかな?

Windows Messenger の会話にて↓
むぎ の発言:
 (初期振り直しは)朗報だね
*
* にぽぽ人形 が会話に参加しました。
*
Fe : どげんかせんといかん の発言:
 復活マダー
にぽぽ人形 の発言:
 マダー
にぽぽ人形 の発言:
 むぎ忍者振りなおしですよ
むぎ の発言:
 初期振りはだいたい完璧ですね
Fe : どげんかせんといかん の発言:
 むぎ の発言:
 初期振りはだいたい完璧ですね
むぎ の発言:
 まぁその内しようかなと思っています

mugifukatu.jpg


代筆 安堵羽
posted by むぎ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

#75 国に向かって撃て!

久々の更新ですが、今回は鉄砲鍛冶で空1の国に挑戦してきました!
2/28パッチ以来、なかなかボス戦では上手く動くのが難しくなってしまった鉄砲鍛冶なのですが、今回はその能力を最大限に引き出すために能楽さんに来ていただきました!
鉄砲+能楽のメリットは・・・
・消費気合の多い鉄砲の四段撃ちが吉祥の唄・弐の効果で連続して使用できる!
・四段撃ちは間接攻撃なので堅陣の唄・参の効果を生かせる!
といった具合に相性はバツグンです!
ただし国は結界が非常に多いため、準備を止めれる技能を持たない鉄砲だとサポ役や盾侍さんの負担は増えてしまいます。
この辺りに気をつけながら戦っていきたいですねー!
ちなみに構成は、刀・武士・忍法・鉄砲・能楽・医術・雅楽です!
それでは戦闘開始です!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]

※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 01:02| Comment(5) | TrackBack(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

#74 迦楼羅決戦!!

ついに迦楼羅に挑戦するときが来ました!
この日のために集めた破片は60枚(10回分)です…。

この10回でなんとか打開したいものです!
おさらい&補足になりますが、こちらの構成は鎧・武士・忍法・演舞・雅楽・密教・仏門です!
対して敵の構成なのですが

@迦楼羅初期反射結界[気合ダメージ・生命吸収?]…火炎翼(3体大ダメージ+長時間の魅了)、転生翼(準備無しの蘇生)、烈火爪(生命を1にする近接攻撃)、霧散、詠唱の韻・極、各種攻撃術(無詠唱含む)

AB邪鳳…炎の羽(間接物理攻撃で後衛に漏れると2500前後のダメージ)、炎の吐息(火属性全体攻撃術)、全体麻痺、霧散霧消、蘇生・壱

CE神守の風…結界破り、妖襲斬、霧散、完全全体回復

D神使の大猿…毟り取る、詠唱の韻・極、完全全体回復ナドの各種回復術

F神使の白猿…毟り取る、詠唱の韻・極、各種下位攻撃術

という感じです!
1番の凶悪さに加えて、2番3番の炎の羽根がかなり強力です。
間接攻撃なので守護が出ない上にダメージも無防備だと2500以上です。
盾の方はここをしっかりと固定したいですね。
私の徒党には忍法さんがいるので空蝉の術で無効化できます!
2・3番は蘇生や霧散、全体麻痺などかなりイヤな技能を多用してくるので注意です。
4・6番のジャコはなんと言っても妖襲斬が厄介です…。
2・3番も含めてとにかく盾が痺れることが多いので、不変の唄が生きるかもしれないですね!
5・7番は空2ではおなじみの猿です。
ここは毟り取ると詠唱韻があります!
私は仏門なので、毟り取るで減った生命を戻すのは当然無理なのですが、2体いますし使用頻度を考えると神通の場合もある程度放置になるかもしれませんね…。
5番は完全全体を頻繁に狙ってくるので詠唱状態でもフォローが必要です。
それぞれの職の動きについては動画を見ていただければ分かると思います!
それでは行ってみましょう!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]
※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 20:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

#72 ULTRA SOUHE!!

今回は、過去に私を散々苦しめた水神王と再戦です!
今回の構成は、鎧・武士・僧兵・忍法・忍術・雅楽・仏門です。
他の攻撃系特化と比べると非力に思われがちな僧兵さんですが、その性能を巧く引き出せば、他と比べてもなんら遜色の無いパワーを発揮するのです!
2人の忍者さんはサポート役なので、僧兵さんには攻撃に徹してもらいました。
ただし、回復1なので神の報い対策として合掌だけ積んでもらっています!
それでは戦闘開始です!


▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]

※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 04:38| Comment(11) | TrackBack(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

#71 第4回東西戦のむぎ

今回は、6月13日〜27日に行われた第4回 東西対抗大合戦での私の活躍?をレポートします!
今年で4回目を数えるこの東西戦なのですが、私がこのゲームを始めたのが丁度第1回目が行われる辺りだったので、このイベントの度に当時のことを思い出さずにはいられません・・・(遠い目)

それはさておき、何とっても今年の目玉は武将の大幅強化です!
今年からNPC戦でも武功が貯まるようになったので、早速武将にチャレンジです!(構成は武士・武士・鉄砲・忍法・雅楽・医術・修験です)

続きを読む(stage6が不調のようで動画upできません…)
posted by むぎ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

#幕間劇 MHFの先行ダウンロード、オープンβ、正式サービス開始日が決定!

ついに始まるMHF(モンスターハンター フロンティア オンライン)!
先行ダウンロード、オープンβ、正式サービス開始日が決定しました!
クライアントは6月14日(木)より無料で先行ダウンロード可能です。
ハンターランク2まで完全無料で出来るそうなので、是非プレイすればいいと思うよ!

------------------------------
■先行ダウンロード開始日
2007 年6 月14 日(木)
※開始時刻は当日発表。

■オープンβテスト実施期間
2007 年6 月21 日(木)16:00
〜2007 年6 月28 日(木)10:00

■正式サービス開始日時
2007 年6 月28 日(木)16:00

●プレイ料金
・トライアル(無料)コース
 ハンターランク(以下,HR)2までのクエストを無料でプレイ可能
・ハンターライフコース
 30日コース:1400円(税込)
 60日コース:2660円(税込)
 90日コース:3780円(税込)
・公認ネットカフェ
 ネットカフェの利用料金のみで,ハンターライフコースをプレイ可能
------------------------------
CAPCOM:MHF公式サイト
http://www.mh-frontier.jp/

代筆 安堵 羽

★プロモーションムービーを見る!
posted by むぎ at 01:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

#68 吹き矢フィーバー!

今回は、天の雲嶺の奥の方にいる人型7体の敵をやりにきました!
69-1.jpg
ちょっと見えにくいですが、黄色い枠の中に写ってる日神従者日神の使いです。
この敵はウワサによると四天王や軍師よりも強いとのことなので楽しみですねー!
こちらの構成は、鎧・武士・暗殺・忍法(沈黙担当)・召喚・雅楽・仏門です!
気になる敵の構成は・・・
69-2.jpg
という構成です!
全て女性で陰陽3という珍しい構成です。
大昔の武将のような感じです。
1番の陰陽は森羅万象や五芒陣などの強烈な術を多用してくるのでかなり危険ですね。
詠唱韻がついていると一気に術で崩されるので、6番の巫女に沈黙はキープしたい感じです。
2・3番の一所ではそんなに釣られませんでした。
今回は術軽減無しでやったのですが、軽減があるともっと楽に戦えると思われます。

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]
※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 01:12| Comment(12) | TrackBack(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

#66 天の雲嶺侵攻〜後編

前回に引き続き天の雲嶺のボス天之闇戸神に挑戦です!
扶桑の森から続いてきた、四属性精霊シリーズのラストを飾るこの天之闇戸神は火属性のようで燃えています・・・。
67-1.jpg
ちょっと見えにくいですがコレです!
気になる構成なんですが、これがなかなか手強い感じです。
67-2.jpg@全体反射結界(5枚)「狭霧之守」、3体大ダメージ+魅了の準備あり攻撃術「幻炎」、無詠唱全体回復+活力「癒しの霧」、全体麻痺++強力スリップ「妖の影・参」、詠唱の韻・極、蘇生、鬼火・伍、奔雷・伍、爛火・四
A赤熊、痛い、恐怖の叫び※成功率やや高い
BCジャコ?、麻痺付き近接単体「妖襲斬」、5体風属性無詠唱攻撃術「鎌斬風」※生命・防御ともに低いが回避率がかなり高い
DF鳥さん、全体「標的補足」、風属性単体無詠唱「大竜巻」、奔雷・四〜五、烈風・参※詠唱韻が無い状態でも烈風を多用
E猿、やや硬い、近接攻撃+最大生命ダウン「毟り取る」、詠唱の韻・極、各種回復術、初期再生


といった感じです。
国之闇戸神と同じように全体的に術攻撃が激しいです。
1番の幻炎はかなり危険な上、その他の無詠唱術もダメージの大きいものばかりです。
3〜4番は生命・防御ともに低く一見倒しやすいですが、回避率がもの凄くて物理攻撃だとかなり時間がかかるかもしれません。
妖襲斬の麻痺は不変の唄で防ぐことが出来ました。
5、7番の鳥は標的補足が厄介ですが、よく準備するのでほっといてもよいかもしれないですね・・・
6番はやっぱり猿なんですがこれは沈黙が効きやすいので沈黙しておけばたいしたことはなさそうです。
こちらの構成は前回と同じ、鎧・武士・武芸・忍法・雅楽・密教・仏門です。
それでは行ってみましょうー!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]
※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

#65 天の雲嶺侵攻〜前編

ついに天の雲嶺に到達したむぎですが、まだまだその勢いは止まりません!
今回はこの天の雲嶺の最初のボス国之闇戸神に挑戦です!
空1にいた国〜天と同じシリーズの敵ですね。
66-1.jpg
これです。水>風と来て次は土属性みたいですね…帯電しています。
さて気になる敵の諸元は…
66-2.jpg@全体反射結界(5枚)「狭霧之守」、3体大ダメージ+麻痺の準備あり「放電」、無詠唱全体回復+活力「癒しの霧」、3体ダメージ+強力な「奔雷四〜伍」、各種攻撃術、蘇生
A赤熊、痛い、恐怖の叫び※成功率やや高い
BC草、夢案内、天地返し、奔雷参〜四、各種攻撃術、蘇生の秘薬※初期結界
DF一角獣、一騎通貫、防御呪霧
E猿、やや硬い、近接攻撃+最大生命ダウン「毟り取る」、詠唱の韻・極、各種回復術、初期再生


といった感じです。
全体的な傾向として、1番・3〜4番の術(特に奔雷)がかなり強くて頻度も多いため術ダメージ軽減技能があると楽になると思います。
6番の猿の毟り取るは最大生命減少付きですがさほど気にならなかったので神通さん以外でも大丈夫な気はします。
ちなみにこちらの構成は、鎧・武士・武芸・忍法・雅楽・密教・仏門です。
それでは戦闘開始であります!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]
※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 04:09| Comment(21) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

#64 天の雲嶺へ!

今回は、扶桑の森の最終ボス叢雲大蛇にリベンジです!
国〜天に比べるとそれほど強くないと言われているみたいですが、なかなか苦戦しました・・・。
敵の諸元はこんな感じです。
65-1.jpg@超痛い、回避高い、大ダメージ近接単体+気合ダメージ「大地砕き」、沈黙の霧・参、全体沈黙+意気消沈「太古の呪い」、蘇生、※強い生命吸収付き
A詠唱の韻、各種攻撃術(無詠唱含む)、蘇生
B詠唱の韻、各種攻撃術(無詠唱含む)、各種回復術、蘇生、再生
C柔らかい、詠唱の韻、夢案内、初期反射結界
D硬い、強烈な攻撃&防御呪霧「黒呪の霧」、裏鬼門、防御呪霧、各種術

という感じです。
1番の攻撃力が高い上に、物理攻撃の頻度がかなり高いので危険ですね。
5番の黒呪の霧から1番の攻撃で盾が倒れるパターンが多いので、5番をいかに沈黙で封じるかが鍵です。
詠唱韻持ちが3体もいるので長期戦になりそうな予感です・・・。
こちらの構成は、鎧・武士・武芸・忍法・雅楽・密教・仏門のバランス徒党です。
2・3番の術頻度が高いので、孔雀があると楽そうですね。
それでは早速いってみましょー!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]
※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

#63 春の嵐…!?

国之狭霧神を倒した勢いそのままに、今度は天之狭霧神に挑戦です!
これも国之狭霧神と似た感じなのですが、構成や使用技が若干異なるようです。

64-1.jpg@全体反射結界(5枚)「狭霧之守」、3体大ダメージ+睡眠の攻撃術「春嵐」、無詠唱全体回復+活力「癒しの霧」、その他各種攻撃・回復術ナド
A痛い、間接攻撃「魔爪」、沈黙の霧・参、気合ダメージ付き
B白熊、各種回復術
C赤熊、超痛い、致命傷が地味にイヤ
D巫女、弓装備
E狸、全体魅了「妖怪波」、全体4属性付与「狸囃子」、各種攻撃・回復術
F羊、かわいい、準備アリ全体睡眠「安眠の誘い」


といった構成です。
3・4番の馬が熊になっているので「入れ込む」は無くなりましたが4番の攻撃力がかなり高いので要注意ですね。
また、1番の「春嵐」は通ってしまうと立て直すのが難しく詠唱付与状態だとかなりの確率で使ってくるので、看破と同時に動きを封じないといけないようです。

今回の構成は、鎧・武士・武士・武芸・暗殺・雅楽・仏門です。
回復1という点は国之狭霧神の時と同じですが、武士が2名で盾3枚アタック2枚のやや守備重視の構成です。

それでは戦闘開始です!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]
※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

#62 旗折れの恐怖がむぎを囓りとる…

前回、水神王をやっとの思いで撃破した勢いそのままにこれまた連敗続きだった国之狭霧神に突撃です!
今回は、鎧・武士・武芸・武芸・暗殺・古神・仏というアタック3回復1の超攻撃的な編成です。
実況スレの方で
63-1.jpg
とアドバイスを受けたので早速実践してみたというわけです。

それでは戦闘開始であります!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]
※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 03:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

#61 僕たちの勝敗

今回も水神王です!
最近はホント毎日のようにチャレンジしていたのですが、全くだめでした…このままでは100敗までいっちゃいそうなので今回こそは止める!
構成は、鎧・武士・武芸・忍術・雅楽・密教・仏門のバランス徒党です。
今回ダメだったら諦めると決意して戦闘開始です!

▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]
※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 20:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

#60 泥 濘

今回も懲りずに水神王ち挑戦です!
今回の構成は、鎧・武士・軍・武芸・雅楽・密教・仏(旗)です。
流石にそろそろ勝っておきたいなぁということで超気合入っています!
61-1.jpg
装備も一新です!
内蒙古帽子(蝶タテモノ付き)に陣立甲冑という組み合わせです。
陣立甲冑は耐性マイナスが無いので、少しは装備が長持ちするかなぁとおもいチョイスしてみました。

それでは戦闘開始です!続きを読む
posted by むぎ at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

#59 初めての雑賀衆

今回は珍しく雑賀衆との合戦です!
今までは合戦といえば織田家だったのですが、雑賀衆が遠征で信濃をせめてきました。
私は最近、宿敵の水神王を倒すのに躍起になっていて合戦はサボリ気味だったのですが、声をかけてもらったので参戦して来ました!
雑賀の武将は女性がいたり鉄砲もちが多かったりと個性です。
私が参加した時は武田の優勢で、攻める陣があまり残っていなかっため小荷駄武将をやる事になりました!
小荷駄といえば村井さんとの死闘が思い出されますが、雑賀の小荷駄はどうなのかなぁ・・・。
60-1.jpg
この人です。坂井さんという方のようです。
やはり鉄砲もっていますね・・・。
しかも7体なので苦戦は必死です!
(構成は鎧・軍・芸・鉄・古・医・仏です)続きを読む
posted by むぎ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

#56 水神王リベンジ!

今回は水神王リベンジです!
57-1.jpg
今回も野良徒党でのチャンレンジなのですが、構成は鎧・武士・忍術・鉄砲・古神・神通・仏門です。
水神王も1番の無詠唱全体術が超強烈なので、忍術さんの減殺に術で軽減しながら闘います。
いつものように割と適当な?敵のデータです。
57-2.jpg
@雪花繚乱(気合ダメージ付き無詠唱全体術)、神の報い(全体スリップ+意気消沈+低速呪詛)、凍睡撃(近接単体攻撃+麻痺)
A痛い、龍槍撃(単体に結界破り+意気消沈+確率で)
B一所懸命
C神職系全体術&弓装備
D魔の祝福、氷雪嵐
という感じです。
1番の使用技が凶悪&多過ぎて画像に書ききれないほどです。
全く隙の無い構成ですよね・・・。
妖魔召喚士を思い出します・・・(;´_`;)
ま、まぁやれるだけのことはやります!!続きを読む
posted by むぎ at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

#55 復活のむぎ!!氷結魔人!

皆様ご無沙汰です!
復活いたしましたので今回もホットな?ボス戦をお送りいたします!
今回の標的は、ワダツミ宮氷結魔人です!
野良徒党だったのですが、みなさん雰囲気のいい方でライブ配信にも快く了承していただきました。
55-1.jpg
これですねー。
ドラクエにこんな敵いたような・・・?
ボスまでの道にアクティブな敵が多数配置されていて、絡まれまくりですがなんとか到着です。
本日の構成は、鎧・武士・武芸・暗殺・古神・神通・仏門 という比較的オーソドックスな徒党です。
それでは戦闘を見ていきましょう!!続きを読む
posted by むぎ at 12:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

