2007年07月18日

#73 強化された武将を討て!

今回は武将が強化されて、初めての浅井家の合戦なので、ちょっと気合を入れて参戦しました!
武将は、特殊技が追加されたり構成に歌舞伎が加わったりと、東西戦の仕様そのままに強化されたのですが先陣や中陣はゲリラでもガンガン落ちるので、ゲリラ中心は変わらずのようです!
75-1.jpg
私も調子に乗ってゲリラの取り付きをやったりしました!
鉄砲は生命低めなのでドキドキでしたw

鉄砲でゲリラなどをしながら遊んでいると、武将徒党に誘ってもらったので早速強めの武将にチャレンジです!
まずは、中後の義龍さんを攻めたのですが・・・私が割れてしまい負けてしまいましたスミマセンスミマセン…(;´_`;)

その後は試験の方が参加して本陣を攻めることになりました!!
久々の本陣なので緊張ですが、ここで活躍してミスを帳消しにしたいですね!
さぁ本陣にチャレンジよ!
posted by むぎ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

#72 ULTRA SOUHE!!

今回は、過去に私を散々苦しめた水神王と再戦です!
今回の構成は、鎧・武士・僧兵・忍法・忍術・雅楽・仏門です。
他の攻撃系特化と比べると非力に思われがちな僧兵さんですが、その性能を巧く引き出せば、他と比べてもなんら遜色の無いパワーを発揮するのです!
2人の忍者さんはサポート役なので、僧兵さんには攻撃に徹してもらいました。
ただし、回復1なので神の報い対策として合掌だけ積んでもらっています!
それでは戦闘開始です!


▼動画の視聴にはDivX Web Playerが必要です。拡大は操作パネルから。

                      [Stage6 URL] [Download Video]

※戦闘ダイジェストはこちら!
posted by むぎ at 04:38| Comment(11) | TrackBack(1) | 動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

